当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

このブログは、株式会社トミーウォーカー様が運営している「シルバーレイン」に登録しているキャラクター
雲雀・紫衣 のキャラブログです。。
会社・ゲーム名等知らないよって人は観覧はご遠慮ください。


追記は設定、苦手な人注意。
…というわけで設定です(何



*生年月日*
11月29日生まれ。射手座。迷った末に背後と同じ。(蹴
純A型。かなり几帳面。だけどたまに抜けてる。


*外見*
髪は銀。銀と言っても白髪に近い銀髪。地毛。
肌は色白。日焼けしようとしてもすぐに戻ってしまうらしい。
目は紫。アメジストをそのままはめ込んだように、透明感がある。
髪と目は祖父譲り。
私服は主に白い服。ふわっとした印象の服が好き。
丈が長いセーターとかも冬は良く着たりする。
カジュアルな服装も好き。ミニスカは背後の趣m(めこっ


*性格*
いつもにこにこ(性格?
でも怒るときは怒る、泣くときはなく、喜怒哀楽が激しいのかも。
涙もろい、義理人情に弱い。
怒るととことんそれを貫き通すらしい。要するに頑固。
人に喜んでもらうのが好き。お菓子作りを始めたのもそれがきっかけだったり。
挙動不審な面もあり。緊張に弱いタイプ。
でも集中力はとっても凄い。演奏とかでどんなに緊張しても一度集中すると大丈夫だったり。
冗談は通じないです。ドッキリを仕掛けやすい人。
ノリはそれなりにある。というか気付かなくてノっている場合多し。
ナンパされたら気付かずに喜んで付いていくタイプだと思われ(遠い目
つまり、初対面でも怪しくても、人を疑わないと思います。


*口調*
敬語で、初対面の人にはちょっと糸の張ったような喋り方。
先輩、後輩、同級生構わずさん付け。
相手からの指定があると変えることもあるらしい。
少し親しくなってくるとやんわりとした敬語になってくる。
たまに、ごくたまにタメ語を話す。気を許したときだとか。
ちなみに謝るときはほとんど「申し訳ございません」
ごくたまに「ごめんなさい」仲良しになりつつある友達に使う。
「はわ」とか、「ふぇ」とか素で言ってしまう。
5歳~15歳までフランスにいて、英語、フランス語はぺらぺら。
でも背後があれなので間違ってるときはそんな深く突っ込まないでやってください…←


*感情*
大体相手の感情に合わせることが多い。
でも大体は第一印象で決まる。
格好いい、綺麗、可愛いが一番多いと思われます。
詳しいことはこちら
あんまり参考になりませんが、抱かれた感情で喜ばれるとそのままだったりします。



*恋愛*
恋愛にはそれなにり興味あり。
好きな人ができたらこっそりアプローチしている。(その人の好きなお菓子を作ったり等)
しかし両想いになろうとは想っていない。好かれるより自分が好きでいたいタイプ。
もし両想いになったら結構積極的だと思われます。
相手のことをどこまでも受け入れ、何か相手のためにしたいと常に思っている。
そんな想いが空回りすることおおし(ぁぁ


*好きなもの*
お菓子を作るのも食べるのも好きだけど、本人食が細い。
……が、いま現在なんか食欲旺盛に見えるかもしれない。
独特の雰囲気を持った人に憧れたり、好意を抱いたりすることが多い。
結構強引な人にもよわかったり。
歌が大好き、誰かが冗談っぽく歌った歌でもつられて歌う。
地声も歌声も高い。


*嫌いなもの*
食べ物は苦いものが嫌い。でも頑張って食べる。
雷、人がいない時限定で幽霊が苦手。
けれど「嫌い」という意識を持たぬよう本人はがんばっている。つもり
雷、幽霊などは常に克服できるように訓練してるとか。
なので嫌なことも笑顔でやることがある。


*家族構成*
母・娘 母子家庭。
父は3歳の頃になくなった。
紫衣の中ではとても紳士で良い父だったという印象。
母がしっかりもので、父に莫大な保険をかけ、その遺産で母は会社を立ち上げる。
今では結構大きい会社だとか。


*戦闘*
基本的に回復・サポート役。
余裕があれば攻撃もする。
目標は前衛回復。




…こんなもんですかね。矛盾してたらどうしよう…(頭抱え
父に対しては心残りはありませんが、たまに思い出すこともあるらしいです。
 


追記を閉じる▲
…というわけで設定です(何



*生年月日*
11月29日生まれ。射手座。迷った末に背後と同じ。(蹴
純A型。かなり几帳面。だけどたまに抜けてる。


*外見*
髪は銀。銀と言っても白髪に近い銀髪。地毛。
肌は色白。日焼けしようとしてもすぐに戻ってしまうらしい。
目は紫。アメジストをそのままはめ込んだように、透明感がある。
髪と目は祖父譲り。
私服は主に白い服。ふわっとした印象の服が好き。
丈が長いセーターとかも冬は良く着たりする。
カジュアルな服装も好き。ミニスカは背後の趣m(めこっ


*性格*
いつもにこにこ(性格?
でも怒るときは怒る、泣くときはなく、喜怒哀楽が激しいのかも。
涙もろい、義理人情に弱い。
怒るととことんそれを貫き通すらしい。要するに頑固。
人に喜んでもらうのが好き。お菓子作りを始めたのもそれがきっかけだったり。
挙動不審な面もあり。緊張に弱いタイプ。
でも集中力はとっても凄い。演奏とかでどんなに緊張しても一度集中すると大丈夫だったり。
冗談は通じないです。ドッキリを仕掛けやすい人。
ノリはそれなりにある。というか気付かなくてノっている場合多し。
ナンパされたら気付かずに喜んで付いていくタイプだと思われ(遠い目
つまり、初対面でも怪しくても、人を疑わないと思います。


*口調*
敬語で、初対面の人にはちょっと糸の張ったような喋り方。
先輩、後輩、同級生構わずさん付け。
相手からの指定があると変えることもあるらしい。
少し親しくなってくるとやんわりとした敬語になってくる。
たまに、ごくたまにタメ語を話す。気を許したときだとか。
ちなみに謝るときはほとんど「申し訳ございません」
ごくたまに「ごめんなさい」仲良しになりつつある友達に使う。
「はわ」とか、「ふぇ」とか素で言ってしまう。
5歳~15歳までフランスにいて、英語、フランス語はぺらぺら。
でも背後があれなので間違ってるときはそんな深く突っ込まないでやってください…←


*感情*
大体相手の感情に合わせることが多い。
でも大体は第一印象で決まる。
格好いい、綺麗、可愛いが一番多いと思われます。
詳しいことはこちら
あんまり参考になりませんが、抱かれた感情で喜ばれるとそのままだったりします。



*恋愛*
恋愛にはそれなにり興味あり。
好きな人ができたらこっそりアプローチしている。(その人の好きなお菓子を作ったり等)
しかし両想いになろうとは想っていない。好かれるより自分が好きでいたいタイプ。
もし両想いになったら結構積極的だと思われます。
相手のことをどこまでも受け入れ、何か相手のためにしたいと常に思っている。
そんな想いが空回りすることおおし(ぁぁ


*好きなもの*
お菓子を作るのも食べるのも好きだけど、本人食が細い。
……が、いま現在なんか食欲旺盛に見えるかもしれない。
独特の雰囲気を持った人に憧れたり、好意を抱いたりすることが多い。
結構強引な人にもよわかったり。
歌が大好き、誰かが冗談っぽく歌った歌でもつられて歌う。
地声も歌声も高い。


*嫌いなもの*
食べ物は苦いものが嫌い。でも頑張って食べる。
雷、人がいない時限定で幽霊が苦手。
けれど「嫌い」という意識を持たぬよう本人はがんばっている。つもり
雷、幽霊などは常に克服できるように訓練してるとか。
なので嫌なことも笑顔でやることがある。


*家族構成*
母・娘 母子家庭。
父は3歳の頃になくなった。
紫衣の中ではとても紳士で良い父だったという印象。
母がしっかりもので、父に莫大な保険をかけ、その遺産で母は会社を立ち上げる。
今では結構大きい会社だとか。


*戦闘*
基本的に回復・サポート役。
余裕があれば攻撃もする。
目標は前衛回復。




…こんなもんですかね。矛盾してたらどうしよう…(頭抱え
父に対しては心残りはありませんが、たまに思い出すこともあるらしいです。
 

【2020/11/21 21:10】 | 設定・その他
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(Fri) 05:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 22:06:25 | 
