当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

狂鬼戦争が終わりましたね…っ
タッグを組んでくださった方、応援してくださった方、
ポゼッショナーの皆さんに、心からお礼を申し上げます…っ
なにやら吸血鬼関係でまた新しいジョブができるのでしょうか…?
新学期に向けて、さらににぎやかになりそうですね…っ

あ、それと追記を参照して、感情整理をしました…っ
よろしかったら参考までに…。
基本感情

●始めの感情
かっこいい、かわいい、綺麗、先輩、後輩、同級生
面白い、クラスメイト、団員、等

…あれ、なんか多い。
かっこいい、かわいいは大体第一印象です。
他、相手が自分に感情を抱いてるときに抱くお返しのような感情です。



●それよりちょっと上の感情
尊敬、憧れ、感謝、気になる存在、興味がある、親近感、好意 等

主に団長などに抱きやすいです。また、結社で何度もお話している方など。
また、なんども黙示録でご一緒している方や、人として尊敬できる方に抱かれます。



●仲良しの感情
信頼、仲良し、等

お手紙で頻繁にやり取りしたり、とにかく心の底から信頼できる人に抱く感情。


●とっても仲良しに思ってる感情
親愛

家族のように大切に思ってる人達に抱く感情です。
だきゅ、撫でとかは進んでしたりします。





※「面白い」とかは結構全共通だったりしてアバウトなので、参考にならないかも。



追記を閉じる▲
基本感情

●始めの感情
かっこいい、かわいい、綺麗、先輩、後輩、同級生
面白い、クラスメイト、団員、等

…あれ、なんか多い。
かっこいい、かわいいは大体第一印象です。
他、相手が自分に感情を抱いてるときに抱くお返しのような感情です。



●それよりちょっと上の感情
尊敬、憧れ、感謝、気になる存在、興味がある、親近感、好意 等

主に団長などに抱きやすいです。また、結社で何度もお話している方など。
また、なんども黙示録でご一緒している方や、人として尊敬できる方に抱かれます。



●仲良しの感情
信頼、仲良し、等

お手紙で頻繁にやり取りしたり、とにかく心の底から信頼できる人に抱く感情。


●とっても仲良しに思ってる感情
親愛

家族のように大切に思ってる人達に抱く感情です。
だきゅ、撫でとかは進んでしたりします。





※「面白い」とかは結構全共通だったりしてアバウトなので、参考にならないかも。


【2008/03/31 15:58】 | 設定・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
