当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

…冬真っ盛りですね。
朝起きたら霜が雪のように降りてますです。。(かたかた
風邪引かないように注意しなきゃ、ですねー。
…まあ、バトンを消費したいわけなのですけど、どうもさぼり気味に。。
ちなみにリンクはこっそり貼ってあるので、いつの間にか増えてる場合多しです。
お知り合いでバトン回す人とか困ったときとかに追加してますよー←
というわけで、今回もバトンです。
あいつバトンを章さんからいただきました。追記からどうぞですよー。
【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。
はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
御剣・章さんですね。
…ネタで専属執事さんやってもらってます(ぁー

2.あいつとの出会いは?
MDですね。まだICがないころにー。
…あれ、どこかで言ったような←

3.あいつの第一印象はどんな風?
んー。。…血吸ってて怖い? みたいなイメージでした。
今はそんなこと全然ないですよー。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ん。楽しい方ですよー。
お話の相槌ちゃんとに打ってくれたり、ノリがよかったりしてます。

5.あいつを動物に例えてみると?
……うさぎさん?(笑

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
んー。。と。。…色々?
人間ストレートに言うのが一番ですよね。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
……とっても甘えん坊な所。(ぁ

8.あいつに歌わせたい曲は?
んー。。歌わせたいの。。…演歌とか上手かなぁ、とか思いました。(ぁ

9.あいつと遊びに行くなら何処?
そうですね。。遊園地とか、沢山遊べそうなところがいいです(にへ

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
……ある程度のこと、言ってくれればやってくれそうなのですよね。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
んー。。とりあえず色々探してみたいです(笑

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
三つ編みを沢山。。(ぇ

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
んと。。まあ、執事BU楽しみにしてます(笑

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
…あ、甘い言葉。。?
んー。。…紅茶は砂糖大目で。(なんか違

15.最後にまわす5人
んー。。あいつバトン。。どなたがいいでしょう。。

朱里
みや君
クリュさん
アキさん
玲奈さん

で、お願いします。非強制ですよー。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。
はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
御剣・章さんですね。
…ネタで専属執事さんやってもらってます(ぁー

2.あいつとの出会いは?
MDですね。まだICがないころにー。
…あれ、どこかで言ったような←

3.あいつの第一印象はどんな風?
んー。。…血吸ってて怖い? みたいなイメージでした。
今はそんなこと全然ないですよー。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ん。楽しい方ですよー。
お話の相槌ちゃんとに打ってくれたり、ノリがよかったりしてます。

5.あいつを動物に例えてみると?
……うさぎさん?(笑

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
んー。。と。。…色々?
人間ストレートに言うのが一番ですよね。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
……とっても甘えん坊な所。(ぁ

8.あいつに歌わせたい曲は?
んー。。歌わせたいの。。…演歌とか上手かなぁ、とか思いました。(ぁ

9.あいつと遊びに行くなら何処?
そうですね。。遊園地とか、沢山遊べそうなところがいいです(にへ

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
……ある程度のこと、言ってくれればやってくれそうなのですよね。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
んー。。とりあえず色々探してみたいです(笑

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
三つ編みを沢山。。(ぇ

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
んと。。まあ、執事BU楽しみにしてます(笑

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
…あ、甘い言葉。。?
んー。。…紅茶は砂糖大目で。(なんか違

15.最後にまわす5人
んー。。あいつバトン。。どなたがいいでしょう。。

朱里
みや君
クリュさん
アキさん
玲奈さん

で、お願いします。非強制ですよー。
スポンサーサイト

【2008/12/16 17:18】 | バトン
トラックバック(0) |


クリューナ
はい、お願いされました。
それと打ち返すと思いますので、その時はお願いします(笑


紫衣
ふぁ、了解です。。っ
ありがとうございますですよー。
打ち返してもらったときは頑張って回答させていただきますね。。っ(にへ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい、お願いされました。
それと打ち返すと思いますので、その時はお願いします(笑
2008/12/18(Thu) 16:52 | URL  | クリューナ #J3VB1yik[ 編集]
ふぁ、了解です。。っ
ありがとうございますですよー。
打ち返してもらったときは頑張って回答させていただきますね。。っ(にへ
2008/12/18(Thu) 21:10 | URL  | 紫衣 #tUxzK7EI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
