当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

今日はクリスマスイブですね。。っ
雪、降るといいなぁ。。…雪女さん降らしてくれないでしょうか(笑
一行掲示板ちょっとだけいきましたけど、やっぱり流れ早いですね。。
神壱郎さんの弄られっぷりが印象的でした(笑
去年もクリスマスありましたけど、今年も楽しめそうです(にへ
クリスマスピンもリクしなきゃですし、頑張らなきゃですよ。。っ(ぐっ

さて、追記は背後さんの絵です。注意してくださいね。
メリークリスマス! フランス語でJoyeux noël。


へーい。紫衣背後です☆(どこからかタライが落ちてきた←
…ごふ、すみません。。とりあえず毎回思いますが目腐ってませんか?(苦笑
今回は紫衣ちゃん単体のみですよー。
えへ、コピックバックの色(B39)がインク切れて一時はどうなるかと。
…頑張りました(何
そしてカラースブレンダーはやっぱり難しいですね。にじみまくりました。
やっぱり修正液じゃなくてホワイトがほしいなぁ。。コピックホワイト。。
あぁ、お正月絵も色塗らなきゃ。。…頑張ります。
UPできたらいいですね。。…では、ここらへんで。
皆さんメリークリスマス!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
メリークリスマス! フランス語でJoyeux noël。


へーい。紫衣背後です☆(どこからかタライが落ちてきた←
…ごふ、すみません。。とりあえず毎回思いますが目腐ってませんか?(苦笑
今回は紫衣ちゃん単体のみですよー。
えへ、コピックバックの色(B39)がインク切れて一時はどうなるかと。
…頑張りました(何
そしてカラースブレンダーはやっぱり難しいですね。にじみまくりました。
やっぱり修正液じゃなくてホワイトがほしいなぁ。。コピックホワイト。。
あぁ、お正月絵も色塗らなきゃ。。…頑張ります。
UPできたらいいですね。。…では、ここらへんで。
皆さんメリークリスマス!
スポンサーサイト

【2008/12/24 21:18】 |
トラックバック(0) |


クリューナ
綺麗ですよ。
紫衣さんと絵の両方の意味で(微笑
正月絵もあるみたいですし、UPされるのを楽しみにしてます。
メリークリスマス!


紫衣
ふぁ、クリュさん毎回コメントありがとうございます(にへ
…きれいはちょっと照れますですよ。。(あわあわ
…正月絵は背後さんが土下座してます。バレンタインに期待してください(ぇ

ではでは、遅れてしまいましたがまたですよ。。っ(ぱたぱた

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですよ。
紫衣さんと絵の両方の意味で(微笑
正月絵もあるみたいですし、UPされるのを楽しみにしてます。
メリークリスマス!
2008/12/25(Thu) 17:46 | URL  | クリューナ #J3VB1yik[ 編集]
ふぁ、クリュさん毎回コメントありがとうございます(にへ
…きれいはちょっと照れますですよ。。(あわあわ
…正月絵は背後さんが土下座してます。バレンタインに期待してください(ぇ

ではでは、遅れてしまいましたがまたですよ。。っ(ぱたぱた
2009/01/03(Sat) 21:52 | URL  | 紫衣 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
