当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

ん。。まだまだ外は寒いですけど、大分春が訪れてきてますね。
梅綺麗ですし、ちょっと南いくとお花が満開ですし、ナズナとかも散歩すると咲いてたり、ですよー。
はやくぽかぽかで気持ちいい時期になってほしいものです。。
そうしたら私最高学年になるのですねー。。学生最後の年なので、がんばらないと。。ですね。

そういえば、毎回図書館でお誕生日の人、感情活性化してくれる人をみるのですけど
感情抱いてくれたり活性化してくれる人が増えてるたび顔がほころんでしまいます(笑
抱いてくれるだけでも嬉しいのに、活性化してくれるなんて、感謝しきれないですね(こくこく
ちゃんとに感情とかは深層で抱き返してるのですけど、やっぱりそれが人にわからないのが残念です(苦笑
ブログのリンクも増やさなくちゃなぁ、とか思いつつ、ついついさぼり気味に。。
…というかあれですね。バトンやらなくちゃです。本当に。
今回は罰ゲーム付きのバトンなので優先させてやらせていただきます。。
というわけで、烈司さんから回ってきた【自己紹介バトン】ですよー。
みる人は追記にてどうぞ。
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く (んー。。まぁ、気付いてから3日、ということで。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
……久しぶりのバトンですね。。多分3日以内。頑張ります(何)

■回す人5人
A:玲奈さん
B:朱里
C:紫昏
D:優輝さん
E:双翼さん
もし受け取ってたらスルーで。

■あなたの名前
雲雀 紫衣と申しますですよー(にへ)

■あなたの年齢
高校二年生の17才です。
小学生だとかたまに言われますがだうとですよ(何)

■好きなもの
んー。。歌は好きですし、料理も好きですし、皆さんが喜んでくれる顔も好きですけど、……一番好きなのは言わなくてもわかると思うのであえて伏せておきます(笑)

■今現在恋人は?
いますよー(にへ)
らぶらぶ。。だと嬉しいですよー。。(照れつつ)

■好きなタイプ
んー。。今の恋人さんみたいな人です(微笑)

■嫌いなタイプ
ぅと。。まぁ、マナーをあんまりにも守らない人、とか。。
周りの人のことを考えすぎない人。。ですね。

■好きな映画
映画とかあんまり見ないですね。。

■好きな音楽
音楽はみんな好きですよー(にへ)

■送り主を色にしたら?
んー。。やっぱり銀でしょうか。。
青系の色もきれいだと思います。
恋人さんと並んでると絵になりますよー(何)

■回す人を色にしたら?
A:んー。。黒とか、モノクロな格好いいイメージの色でしょうか。
B:緑ですね。目とか凄く綺麗で好きですし。
C:むぅ。。白でしょうか。純粋な感じがします(こくこく)
D:紺色とか、重みがあって格好いい色?
E:赤ですね(きぱ)

■好きな食べ物
んー。。パスタとか、あとケーキも好きですよー。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
…Σば、罰ゲームです?
ぅ、ぅぅん。。
A→「……一度ベスプレで恋人さんのことダーリンと呼ぶのはどうでしょう(ぁ)」
B→「……ま、迷う。。……じゃあ、嫌がらせで朱里のことご主人様と呼ぶとか。…あれ、これむしろ私のほうが罰ゲーム。。?」
C→「むぅ。。じゃあ、あれです。3日間桃缶所持数を3つまでで。」
D→「3日間にゃんこさんでいて下さい←」
E→「じゃあ。。ぅぅん、3日間突っ込み禁止で(ぇ)」
…なんというか、変なのばっかりですね。。。
まぁ、強制ではないですよー。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
指定→【彼氏】
1.最近思う【彼氏】
ぇぁ、ぅと、えと、……最近いつも以上に格好よくなってると思うのです。。

2.この【彼氏】に感動
か、感動。。こう、一番に想われてるなっていう面では、じーんときますです。。

3.直感的【彼氏】
直感で。。ぅぅん、さらさらした綺麗な金髪。。かなぁ。。
…だ、抱きしめてるとき一番に目に入るのです。。(照れつつ)

4.この世に【彼氏】が無かったら
……考えられないです。

5.【彼氏】を譲渡すとしたら誰にする?
Σだ、誰だって駄目です…けど、その、彼氏のほうがそっちが良いっていったら、そうするやも、です…(しゅん)

6.回してくれた人について何か書いて
んー。。お幸せに、ですね。
これからも仲良くして下さいですよー。

次に回す5人を【】つきで。
Aやっぱり【恋人】で(笑)
B【兄弟】または【姉弟】で
C桃缶と迷いましたが【恋人】で。
D【恋人】で(ぐっ←)
Eこちらも【恋人】で。
ふぅ。。こんなものですね。
答えるの楽しかったですよー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く (んー。。まぁ、気付いてから3日、ということで。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
……久しぶりのバトンですね。。多分3日以内。頑張ります(何)

■回す人5人
A:玲奈さん
B:朱里
C:紫昏
D:優輝さん
E:双翼さん
もし受け取ってたらスルーで。

■あなたの名前
雲雀 紫衣と申しますですよー(にへ)

■あなたの年齢
高校二年生の17才です。
小学生だとかたまに言われますがだうとですよ(何)

■好きなもの
んー。。歌は好きですし、料理も好きですし、皆さんが喜んでくれる顔も好きですけど、……一番好きなのは言わなくてもわかると思うのであえて伏せておきます(笑)

■今現在恋人は?
いますよー(にへ)
らぶらぶ。。だと嬉しいですよー。。(照れつつ)

■好きなタイプ
んー。。今の恋人さんみたいな人です(微笑)

■嫌いなタイプ
ぅと。。まぁ、マナーをあんまりにも守らない人、とか。。
周りの人のことを考えすぎない人。。ですね。

■好きな映画
映画とかあんまり見ないですね。。

■好きな音楽
音楽はみんな好きですよー(にへ)

■送り主を色にしたら?
んー。。やっぱり銀でしょうか。。
青系の色もきれいだと思います。
恋人さんと並んでると絵になりますよー(何)

■回す人を色にしたら?
A:んー。。黒とか、モノクロな格好いいイメージの色でしょうか。
B:緑ですね。目とか凄く綺麗で好きですし。
C:むぅ。。白でしょうか。純粋な感じがします(こくこく)
D:紺色とか、重みがあって格好いい色?
E:赤ですね(きぱ)

■好きな食べ物
んー。。パスタとか、あとケーキも好きですよー。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
…Σば、罰ゲームです?
ぅ、ぅぅん。。
A→「……一度ベスプレで恋人さんのことダーリンと呼ぶのはどうでしょう(ぁ)」
B→「……ま、迷う。。……じゃあ、嫌がらせで朱里のことご主人様と呼ぶとか。…あれ、これむしろ私のほうが罰ゲーム。。?」
C→「むぅ。。じゃあ、あれです。3日間桃缶所持数を3つまでで。」
D→「3日間にゃんこさんでいて下さい←」
E→「じゃあ。。ぅぅん、3日間突っ込み禁止で(ぇ)」
…なんというか、変なのばっかりですね。。。
まぁ、強制ではないですよー。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
指定→【彼氏】
1.最近思う【彼氏】
ぇぁ、ぅと、えと、……最近いつも以上に格好よくなってると思うのです。。

2.この【彼氏】に感動
か、感動。。こう、一番に想われてるなっていう面では、じーんときますです。。

3.直感的【彼氏】
直感で。。ぅぅん、さらさらした綺麗な金髪。。かなぁ。。
…だ、抱きしめてるとき一番に目に入るのです。。(照れつつ)

4.この世に【彼氏】が無かったら
……考えられないです。

5.【彼氏】を譲渡すとしたら誰にする?
Σだ、誰だって駄目です…けど、その、彼氏のほうがそっちが良いっていったら、そうするやも、です…(しゅん)

6.回してくれた人について何か書いて
んー。。お幸せに、ですね。
これからも仲良くして下さいですよー。

次に回す5人を【】つきで。
Aやっぱり【恋人】で(笑)
B【兄弟】または【姉弟】で
C桃缶と迷いましたが【恋人】で。
D【恋人】で(ぐっ←)
Eこちらも【恋人】で。
ふぅ。。こんなものですね。
答えるの楽しかったですよー
スポンサーサイト

【2009/02/22 10:25】 | バトン
トラックバック(0) |

お疲れ様です~
神咲・司
こちらでは初めまして…バトン、お疲れ様でした~俺もこのバトンを…回ってきたのでやりましたよ…皆さん、指定する内容が【恋人の名前】とか【彼氏】とか………

あ、リンクをさせていただいたので、それの報告も兼ねて、コメントを残させていただきました~

バトンサンキュ…かな?
紫昏
やべ!読んじまった!

嫌じゃねぇんだけど、実はこういうの好きだし。
でも…うん…ちょっと、恥ずかしいよな。

桃缶所持数少なくなるのは心許ないから、近々答えとくよ。

はわわ。。っ
紫衣
二人ともお返事遅れてすみません。。っ

>司さん
ん、こちらでははじめまして、ですね。
いつもお話ありがとうございますですよー。
あらあら、すでに回答していたのですね。
まあ、たしかに皆さんそういうお題選ぶと思います(笑

わ、リンクありがとうですよー。こちらからもリンクしておきますね。
またよろしかったらいらしてくださいです。


>紫昏
あはは、読まれてしまいました(笑
紫昏の回答ひそかに見ましたよー。
やってくれてありがとうです(笑
微笑ましく拝見させていただいたですよー。
またよろしかったらお話ししてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
こちらでは初めまして…バトン、お疲れ様でした~俺もこのバトンを…回ってきたのでやりましたよ…皆さん、指定する内容が【恋人の名前】とか【彼氏】とか………

あ、リンクをさせていただいたので、それの報告も兼ねて、コメントを残させていただきました~
2009/02/25(Wed) 03:25 | URL  | 神咲・司 #LQo3tsxs[ 編集]
バトンサンキュ…かな?
やべ!読んじまった!

嫌じゃねぇんだけど、実はこういうの好きだし。
でも…うん…ちょっと、恥ずかしいよな。

桃缶所持数少なくなるのは心許ないから、近々答えとくよ。
2009/03/01(Sun) 00:11 | URL  | 紫昏 #-[ 編集]
はわわ。。っ
二人ともお返事遅れてすみません。。っ

>司さん
ん、こちらでははじめまして、ですね。
いつもお話ありがとうございますですよー。
あらあら、すでに回答していたのですね。
まあ、たしかに皆さんそういうお題選ぶと思います(笑

わ、リンクありがとうですよー。こちらからもリンクしておきますね。
またよろしかったらいらしてくださいです。


>紫昏
あはは、読まれてしまいました(笑
紫昏の回答ひそかに見ましたよー。
やってくれてありがとうです(笑
微笑ましく拝見させていただいたですよー。
またよろしかったらお話ししてくださいね。
2009/03/26(Thu) 08:18 | URL  | 紫衣 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
