当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


魁斗さんから大分前に回ってきてました。
魁斗さんにそんな趣味があっただなんてー(棒読み←
というわけで、猫な私の日記は追記からどうぞです。見苦しいかもなので注意ですよ。
久しぶりです…にゃ…このバトン…。
にゃんこにゃ私みても面白くない気がするのですが…にゃー。。
そういえば前このバトン答えたときも戦争前だった気がするにゃ…。
そろそろぽぜっしょにゃーにはいらにゃいとにゃー。。
当日うっかり参加忘れそうで怖いですにゃ…。
昨日も日記描いたからあんまりかくことにゃいのですにゃ…。
今回の戦争は色々厳しそうですけど、頑張っていきたいですにゃー…。

そういえば今日、朝起きたらびっくり、おととい頼んだBUができてたのにゃ…。
もうびっくりしたのにゃんのですにゃ。
リク受理されたときもびっくりでしたが、完成の早さにもびっくりにゃのですにゃー。
とってもダークでクールにゃ私でした。樞シオン絵師様さすがなのですにゃ。
…今日の日記でクールとか言っても、あんまり説得力にゃさそうですにゃ。。(ぅぅ
でもでも、ほんとに綺麗で、格好良くて、ダークで素敵なのですにゃー。。
絵師様が少しでも楽しんで描いていただけたにゃら幸いですにゃ。。
後でファンレターもかかにゃいとですにゃ…。
雰囲気が出ててすごかったのですにゃー。。。
みにゃさんに誰?って言われにゃいか心配ですにゃ。。一応ここで主張しておきますにゃ、私ですにゃ(何

そして昨日日記に書くの忘れましたが、かるにゃとのつなぎICもできたのですにゃー。
とっても満足でうれしいのですにゃ。かるにゃがとってもとっても格好いいのですにゃ…っ(てしてし
あのIC、かにゃーり前から完成待ちだったのですが、待った甲斐がありましたですにゃー。
出来た瞬間テンションがとっても上がりましたですにゃ。夜兎熾月絵師様に感謝なのですにゃー。



はふ。。この辺でいいでしょうかにゃ。。まわす人は…。

・カルナ・エルリッヒ
・終日・魁斗(リバース)
・小机・水城
・堂本・蓮華
・緋欧月・槇名

以上の5人ですにゃ。
よろしくおねがいしますにゃー(ぱたた
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
久しぶりです…にゃ…このバトン…。
にゃんこにゃ私みても面白くない気がするのですが…にゃー。。
そういえば前このバトン答えたときも戦争前だった気がするにゃ…。
そろそろぽぜっしょにゃーにはいらにゃいとにゃー。。
当日うっかり参加忘れそうで怖いですにゃ…。
昨日も日記描いたからあんまりかくことにゃいのですにゃ…。
今回の戦争は色々厳しそうですけど、頑張っていきたいですにゃー…。

そういえば今日、朝起きたらびっくり、おととい頼んだBUができてたのにゃ…。
もうびっくりしたのにゃんのですにゃ。
リク受理されたときもびっくりでしたが、完成の早さにもびっくりにゃのですにゃー。
とってもダークでクールにゃ私でした。樞シオン絵師様さすがなのですにゃ。
…今日の日記でクールとか言っても、あんまり説得力にゃさそうですにゃ。。(ぅぅ
でもでも、ほんとに綺麗で、格好良くて、ダークで素敵なのですにゃー。。
絵師様が少しでも楽しんで描いていただけたにゃら幸いですにゃ。。
後でファンレターもかかにゃいとですにゃ…。
雰囲気が出ててすごかったのですにゃー。。。
みにゃさんに誰?って言われにゃいか心配ですにゃ。。一応ここで主張しておきますにゃ、私ですにゃ(何

そして昨日日記に書くの忘れましたが、かるにゃとのつなぎICもできたのですにゃー。
とっても満足でうれしいのですにゃ。かるにゃがとってもとっても格好いいのですにゃ…っ(てしてし
あのIC、かにゃーり前から完成待ちだったのですが、待った甲斐がありましたですにゃー。
出来た瞬間テンションがとっても上がりましたですにゃ。夜兎熾月絵師様に感謝なのですにゃー。



はふ。。この辺でいいでしょうかにゃ。。まわす人は…。

・カルナ・エルリッヒ
・終日・魁斗(リバース)
・小机・水城
・堂本・蓮華
・緋欧月・槇名

以上の5人ですにゃ。
よろしくおねがいしますにゃー(ぱたた
スポンサーサイト

【2010/03/27 10:55】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
トト
リバース……だと……!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
リバース……だと……!?
2010/04/07(Wed) 13:28 | URL  | トト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
