当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

●心情
23人の尊い命が犠牲に…
許せないことですね。
なんとしてでも、倒さなければ

●戦闘
初ターンは自分に白燐奏甲をかけ強化
「皆さん、気をつけて行きましょう」

主に前衛より少し後ろの中衛の位置で、皆さんの回復を主とします
回復メインアビは白燐奏甲
回復の基準はHPが半分以下になったら。
優先順位は前衛>後衛>自分
「今、治しますから…!」

全員が万遍なくダメージを負っていたらヒーリングヴォイスで回復
「歌声を力に変えて――」

回復が必要ない時はリビングデットを蟲の知らせで攻撃し、地縛霊を怒り狂わせる
自分が回復をするときは悠砂さんにリビングデットを攻撃するようお願いする。そこは小まめに声掛けできたらと思います
中衛の位置で自縛霊の攻撃がくる可能性もありますが、そこは前衛の皆さんを信頼したいです

マントさんに酷い目に合わせられて尚、痛みつけるのは辛いですが…
少女達のためにも、負けるわけには行かないですからね

戦闘中は常に相手の動きに注意
攻撃がきそうだったら皆さんに注意を呼び掛ける
「っ、攻撃きますよ! 気をつけて…!」


●戦闘後
怪我をしてる方がいたら応急処置をする
一応部屋に何か残っているか確認
最後に、少女達に黙祷したいです




/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


●アビリティ
神秘 白燐奏甲奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×12
神秘 白燐奏甲改 ◆◆ ×8
神秘 蟲の知らせ奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 蟲の知らせ改 ◆◆ ×12



感情の活性化は、
悠砂さん
新さん
央璃さん
優衣さん

を、予定してます。

アビ積み過ぎですかねー…。
でもこれよりもいい防具がなかなかなくて。
申し訳ないです(へにょ

何かご意見がありましたら、片隅やコメント欄でお気軽に。
文字数はそこそこ余裕あるので、修正は多少可能です。

【2010/09/01 21:09】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
