当ブログはトミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中の 雲雀 紫衣(b28051)のキャラブログです~ コメント大歓迎ですっ

●心情
なんて季節限定なゴーストさん
噛みそうな名前ですしとっととお掃除しちゃいましょうっ

●作戦
サンタを抑えつつ初めにトナカイを処理
トナカイを倒した後全員でサンタ攻撃

※一列に並ばないよう配列には気をつける

●戦闘
まず初めに自分に白燐奏甲
「皆さん、無理しないで頑張りましょうね?」
私は皆を白燐奏甲で回復できるよう、サンタとトナカイの中間に位置どっておく
回復はなるべく素早く、常に敵との距離は取っておく
「…聖夜の光をプレゼント、でしょうか?」
回復の基準はHPの3分の1を切ったら。優先は前衛。
自分への回復は危険状態のときのみ
万一前衛で危険状態の人が出た場合、後ろに下がるよう指示する
「○○さん、回復します! 後ろに下がって下さい…!」

回復に余裕があったら、アンチウォーヴォイスでトナカイもろとも攻撃
「ジングルベール♪ ジングルベール♪ 鈴が~鳴る~♪」
楽しいクリスマスを過ごしたいですもんね

全体的にダメージを食らっていたらヒーリングヴォイスで応急処置
「Let all mortal flesh keep silence...」

サンタ単体になり、回復が必要ない場合は蟲の知らせで攻撃
「これぞ神の鉄槌です!」


●戦闘後
「皆さん怪我はありませんか?」
怪我している人がいたら回復する
ゴーストだけじゃなく教会もお掃除するのかな…?
皆さんで楽しくこの後パーティ出来たらいいですね


●その他
蓮華以外は全員名前+さん付けで呼ぶ


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*//*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


●アビリティ
気魄 アンチウォーヴォイス奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×4
神秘 蟲の知らせ奥義 ◆◆◆ ×12


以上、574文字。今日の22時までなら修正可。
活性化は、
蓮華
ルカさん
ヴァンさん
ノーマさん

あと一人だれかイニが低い方を活性化できればな、と思います。
もしご希望の方がいましたらお気軽に教室にて発言してくださいね。




【2010/12/05 17:12】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
